激安特価な通販ショップ/健康商品/ダイエット/ゲルマニウム/αリポ酸/ガジュツ/ヒアルロン酸/フェロモン
2005年02月21日

【アレピタッ!】今年の花粉症対策はこれで決まり!


アレピタッ!【ビューティーライフ】

50 % OFF1980円
 今年もそろそろ花粉症の話題がチラホラと耳に入ってくるように
 なりました。

 今年の花粉症対策・第1弾のご紹介です

  今年の花粉症は対策はコレで決まり!
     抗アレルギー新素材で花粉症もアレ!?ピタッ!
        『アレピタッ!』

  昨年の猛暑のおかげで今年は花粉が例年の10倍\@_@/
  そんなのもう耐えられません(T_T)

もうすでに鼻をグズグズさせている人もいるかもしれません!

 そんな私に愛の手を・・・・・
花 粉 の 量 は 史 上 最 悪  (T^T)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       今 年 の 花 粉 を ど う 乗 り 切 る ?
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   

  花粉前線北上中!!
       前代未聞の花粉対策用の新成分が登場!!
            今年は鼻ジュル、目カユカユにならない!    
  ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

    新聞でも話題沸騰!! バラとシソで今年は乗り切ろう!

    抗アレルギー新素材をたっぷり配合したサプリメント新発売!

  ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

     薬の眠気に耐えられない!マスクが手放せない!
        つらすぎるアナタに今年は強力助っ人登場です!


          〜バラ・シソ配合花粉対策サプリ〜
         ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
         ┃ア┃┃レ┃┃ピ┃┃タ┃┃ッ┃┃!┃
         ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 ふえ〜〜〜〜〜〜〜っくしょん (>。<) 

 目が痒い〜〜〜〜〜 "(ノ_・、)"

 鼻がジュルジュル〜〜〜〜 (>へ<)

 もう、まったく仕事になりません!!

 風邪も流行っているけど、この時期「風邪かな??」「治らないな?」

 ってずーっと思っているあなたは、立派な花粉症ですよ!!

 実は、12月から「長引く風邪」だと思いこんで、お正月も寝込んで

 いた私・・・。

 初出勤もつらい・・・。って状態で出社したら、この「アレピタッ!」

 のサンプルがあったんです!

 花粉症といえば、春だから、ちょっと早いしな〜〜なんて思いながら

 とりあえずは、試しに2粒飲んでみると。。。


 あれ???

 気づいたら、グジュグジュしてた鼻も、ズドーンと重かった頭も、涙目

 だった目もなんだか治ってる??

 もしかしてこれって花粉症だったの?

 しかも「アレピタッ!」って名前の通り

 ピタっととまっちゃうわけ〜〜〜〜!?

 
 花粉症の時期には、私もお医者さまの薬をもらってますが、この時期の

 耳鼻科って地獄のように混むんですよねー(×_×;)

 しかも、神経を麻痺させるから眠い!眠すぎる!!

 頭もぼ〜〜〜っとするし、上司には怒られるし・・・。

 
 これが、アレピタッ!で収まるなら、簡単に買えるし、薬じゃないので

 副作用もないし、眠くもならないので絶好調!

 
 あとから調べたら、昨年の夏が異常に暑かったので今年の花粉飛散量も

 記録的に多い予測とか。。。

 つら〜〜〜〜〜〜〜〜いこの季節を乗り切るには、今年はアレピタッ!

 しかない!!

→お店を見てみる

<参考情報>
環境省花粉情報サイトです
環境省から出ている情報で花粉飛散状況を地図と表、
グラフでみることができます
http://www.env.go.jp/chemi/anzen/kafun/html/index.html
サプリメント等のblogの検索なら
テーマ別の人気ブログが一発で分かります。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新型マスク【スポーツサイエンティストのつぶやき】at 2005年01月26日 15:44
花粉対策の紹介【美容・健康のためのブログ】at 2005年01月26日 22:29
花粉症対策特集!!【何でもネットでショッピング!微マニアック市場】at 2005年01月29日 01:00