激安特価な通販ショップ/健康商品/ダイエット/ゲルマニウム/αリポ酸/ガジュツ/ヒアルロン酸/フェロモン
2005年02月16日

コードレスヘアトリートメント美髪器「イオニート」


コードレスヘアトリートメント美髪器「イオニート」ホワイト【イー・アンド・イーラボ】
人気blogランキング、今日も一押し!お願いします(*^^)v

35 % OFF
「イオニート」は特許出願中!
ICAO国連承認済!

ドライヤー後の3分間ヘアエステ「イオニート」
Wの効果で髪しっとり なめらか
●水分を直接補給+●大量のマイナスイオン

イオニートの3つのポイント
◆しっとり◆
☆たった3分で潤いを15時間以上キープ
熱源のガスに含まれる水素が、燃焼時に酸素と結びついて
水の分子になります。
この水の分子が髪に直接補給されるので
しっとりと潤うのです。
実際に髪の水分量の変化を調べると
たった3分の使用で約20%もアップすることがわかりました。
さらに、その潤いは15時間以上も続きます。


◆なめらか◆
☆自然なマイナスイオンだからなめらかさは20%アップ
熱源のガスからできる水の分子は温風で砕かれて
自然なマイナスイオンを大量に発生します。
自然なマイナスイオンだから髪がなめらかになるのです。
もちろん、傷んだ髪もなめらかに整えます。

◆健康◆
☆電磁波のことを考えてコードレスに!
髪の健康だけでなく、体の健康も大切に考えたい。
体に悪いといわれる電磁波をカットしたい。
そんな思いからイオニートはコードレスになりました。
これでコードの煩わしさを感じることもありません。
外出先や旅先でのスタイリングにも便利です。



モニター全員が髪の変化を実感!
女性たちの心をつかむ「イオニート」


髪の変化
☆傷んだ髪もしっとりと落ち着く。
☆髪に潤いとツヤが出た。
☆パサついた髪もボリュームダウン
☆髪のうねり、でこぼこ感がなくなった
☆久しぶりにサラサラ髪が戻ってきた
☆クセ毛のうねりが落ち着いた
☆思い通りのスタイリングができる
☆ブラッシング時の抜け毛が減った


使っての感想
☆本当に3分でしっとり。感動!
☆スタイリング剤をべたべたつける必要がない
☆ストレートパーマをかけたみたいな落ち着き
☆高価なトリートメントを使ったときよりも
髪がやわらかくなった気がする
☆この良さをひとり占めしたいから
友だちには内緒にする(笑)
☆外出するのが楽しくなった
☆友だちに「髪がきれいになったね」と言われた
☆化粧のノリが良くなった。肌にもいいのでは。


オススメの使い方
☆夜、シャンプー後に使うと翌朝、寝グセがつかずラク
☆朝のスタイリングに便利。一日中しっとり長持ち
☆強風に吹かれた後に使ったら、ゴワッという感触が
すぐに消えた
☆メイク後、少し顔にあてると化粧が落ち着く感じ
☆マニキュアを乾かすのにも便利

値ごろ感
☆毎月のヘア代を考えれば元は取れる!
☆合わない商品にお金を使わない分、お得
☆これだけの効果があれば他のヘアケア商品はいらない
→お店を見てみる

<参考情報>
パソコンからマイナスイオン(^^♪放出!車にも取り付け可能だそうですよ。
yahooの関連記事によるとUSB接続で簡単に取り付けられるそうです。・・・すごい(゜o゜)
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0502/10/news047.html
サプリメントblogの検索なら
テーマ別の人気ブログが一発で分かります。
この記事へのトラックバックURL