激安特価な通販ショップ/健康商品/ダイエット/ゲルマニウム/αリポ酸/ガジュツ/ヒアルロン酸/フェロモン
2005年02月16日

超微粒子コエンザイムQ10配合化粧品【セルαフェィスクリーム+ボディーミルク】


超微粒子コエンザイムQ10配合の化粧品【セルαフェィスクリーム+ボディーミルク】【これこれ倶楽部】
まずは、今日も一押し!お願いします(*^^)v

45 % OFFお待たせしました!!入荷しました!
コエンザイムQ10配合!セットで使うのが効果的!
【セルアルファリンクルフェイスクリームCQ+ボディミルクCQセット】
◆◇◆◇コエンザイムQ10厚生労働省最大認可率限界まで配合の 新しいスキンケアが登場しました!◆◇◆◇
========【セルαリンクルフェイスクリームCQ+ボディミルクCQ========
モチモチっとハリとツヤ。うるうるっとうるおい。細胞を元気に。細胞から美しく。
【セルαリンクルフェイスクリームCQ+ボディミルクCQ】に配合されているコエンザイムQ10とは?
1.細胞を活性化してくれる補酵素コエンザイムQ10。 コエンザイムQ10はもともと人体に存在する補酵素なので刺激性が低く安全性も高い為、デリケートなお肌のケアにも安心してお使いいただけます。
2.コエンザイムQ10はシミ・シワの原因「活性酸素」を消去。 酸化ストレスを防御する抗酸化剤としての作用を発揮し、お肌を美しくはりのある状態へ近づけてくれます。 ================================================================
生まれた瞬間からさまざまな要因で老化していくお肌。 20歳すぎならなおさらストレスや紫外線などの活性酸素にさらされている10代からコエンザイムQ10でスキンケアをはじめくちゃね。 ================================================================
そしてこの【セルαリンクルフェイスクリームCQ+ボディミルクCQ】がさらにすごいことは…
コエンザイムQ10をはじめとした3つの主要成分をナノ化&リポソーム化しているから美容成分を肌の奥までバッチリ浸透させちゃうのです。
※ナノ&リポソームの仕組み 「ナノ」とは1/10億の単位。分子サイズを1万分の1ミリまで小さくし、毛穴で止まっていた美容成分の吸収を真皮層にまで浸透させます。「リポ」とは水溶性のエキスを油性カプセルで包み、皮脂のバリアを通過し皮膚の奥ではじけさせる技術。浸透の妨げとなる油性組織(セラミド)をも通り抜け浸透させるのです。 ==================================================================
従来のクリームやボディローションでは限界があった肌への浸透力が格段にアップしました。お肌を美しくハリのある状態に近づけます。 ==================================================================
また
●オリーブ葉エキス・ホホバ葉エキス・レチノールを配合しているから天然の美肌成分・保湿因子がお肌の透明感をUPしてシミ・シワを目立たなくします。
●ヒアルロン酸・ダイズ・スクワラン・ホホバ油・マカデミアナッツ油も配合しているのでお肌の保水力がアップししっとり感が続きます。乾燥とかさつきに悩む全ての女性に最適!! 細胞は充分なエネルギーがあってはじめて最適な働きをします。このコエンザイムQ10配合+ナノテクノロジーの
【セルαリンクルフェイスクリームCQ+ボディミルクCQ】で細胞からキレイにしましょう!!
※コエンザイムQ10の効果をより実感していただくために顔用と全身用セットでお使いいただくことをおすすめします。
→お店を見てみる

<参考情報>
コエンザイムQ10も質があるようで・・・
yahooの記事によると「コエンザイムQ10」の効力を
最大限に引き出すそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl
健康食品blogの検索なら
テーマ別の人気ブログが一発で分かります。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コエンザイムQ10配合のシリーズ【AMBROSIA 3点セット+Q10サプリ】 19,425円【バストアップ専門店】at 2005年03月25日 14:40