激安特価な通販ショップ/健康商品/ダイエット/ゲルマニウム/αリポ酸/ガジュツ/ヒアルロン酸/フェロモン
2005年07月04日

エステサロンの業務用脱毛ワックス ビーエフ1


サロン専用脱毛ワックス、水溶性だからウォーマーも要らず、お手軽にワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】

さて、私の超わがままセレクトにひっかかったのは、
エステサロンの業務用脱毛ワックスという代物!!

エステサロンの業務用脱毛ワックス1

エステサロンの業務用脱毛ワックス ビーエフ1
私は、欠点だらけの女です。でも一番の悩みは、特にひざから下がなんか毛深いのです。だからとっても夏は苦労するの。。。しくしく。
で、いろんな脱毛クリーム試すんですが、腕は綺麗になるんだけど、足が。。。。

あの痛い電動脱毛器も、今度のは痛くない!というキャッチコピーに惹かれて、何台も買いました。でも、やっぱりものすごく痛いし、それに、音もうるさいので、恥ずかしいんですよね。

だから、夏ほど暑くてもパンツルックで通したり、スカートのときも濃い目のストッキングをはいたりと工夫もしました。

そんなわたしが、ずいぶん前に「あいのり」で見たのが、アフリカだったか、砂糖をにつめたものを肌に塗って脱毛するというもの。あいのりメンバーが、挑戦されられて、男性の足もつるつるになったのが忘れられませんでした。

ああ、わたしもアフリカにいって足をつるつるにしたいものだと、嘆息したものです。

そして、それがストアミックスさんで扱っていたの!!!

アフリカ製ではなく、イタリア製。

BF1は、植物の糖(ハチミツ等)を主成分としたワックスですので、トリートメンと効果が高く、使用後はスベスベのお肌になります。また、途中で毛切れしませんので肌への負担も少なくてすみます。
というものなんです。早速やってみました。結果を先にいいます。私のような悩みを持っている人は、とにかく試してみてください。

●愛用ポイント
・ワックスだけど、熱したりする手間はいりません。
・缶からアイスクリームのスプーンみたいなものですくって、足につけて伸ばします。水飴みたい。均等によく伸ばします。
・白い不織布をあてて、一気にはがします。そんなに痛くないです。

正直、会いたかった恋人にやっと会えたという感じです。私はたぶん、これ、当分愛用し続けますね。ありがとうスタイルラボさん。

脱毛をしたあとに、塗るローションで、BF2というのもあるようです。

エステサロンの業務用脱毛ワックス2

一度開封しても、ちゃんとふたをすれば、固まってしまうこともありません

エステサロンの業務用脱毛ワックス3

不織布は洗って乾かせば何度も使えます

本当はどれだけとれたかも写真をとったんだけど、
お食事中の方もいらっしゃるので、掲載は控えさせていただきます。




この記事へのトラックバックURL