激安特価な通販ショップ/健康商品/ダイエット/ゲルマニウム/αリポ酸/ガジュツ/ヒアルロン酸/フェロモン
2005年10月10日

スピードコラーゲン「潤い王妃」


スピードコラーゲン「潤い王妃」【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

3,129円

高級美容素材3種
「ツバメの巣末、フカヒレ粉末、真珠末」をも配合したコラーゲン飲料です


■朝起きると潤いがあったので、ビックリしました
MY様 女性(OL)
  
私は、夜1回飲んでいました。味は、ポカリの様なレモンのうすい様な味で
飲みやすかったし、続けて飲めたので良かったです。
飲み始めは、うすすぎたので2日目からは、
少し濃くしてアイス(氷を入れて)飲みました。
肌は、朝起きると潤いがあったのでビックリしました。
そして不思議と荒れなかった。
私は、吹き出物が出来やすく悩んでいたので・・
とにかく飲みやすく簡単で肌も好調!! でした

「超低分子コラーゲンペプチド」を1包中に5000mgと高配合し、
さらに高級美容素材3種「ツバメの巣末、フカヒレ粉末、真珠末」をも配合した
コラーゲン飲料です。

味もスポーツドリンクのようなスッキリとした飲みやすい味に仕上げています。

→お店を見てみる

人気blogランキング、今日も一押し!お願いします(*^^)v

この記事へのトラックバックURL