激安特価な通販ショップ/健康商品/ダイエット/ゲルマニウム/αリポ酸/ガジュツ/ヒアルロン酸/フェロモン
2005年11月23日

ボロンDX


ボロンDX

3,129円

有名芸能人の「私キャベツでB⇒Dになりました」発言がで大ヒット!

有名女性タレントが自身の写真集発売の記者会見で公表した
「私キャベツでB⇒Dになりました」
発言がネット上でもかなり話題になりました。

事実、キャベツにはバストを大きくする成分が含まれており、
アメリカ農務省でも立証済みの成分だとか。

またキャベツにはビタミンCや食物繊維が豊富に含まれていて
女性にとって欠かせない食べものだったのです。

ただし、1日1個のキャベツを食べるのは9割がた無理!
そこで、キャベツに含まれる豊乳成分「ボロン」を中心に
その他の美容成分をサプリに凝縮しました。

さらに話題の寒天を配合し、
バストアップ&お通じ快適を同時に叶える画期的商品が遂に完成したのです。

→お店を見てみる

人気blogランキング、今日も一押し!お願いします(*^^)v

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inspiron3/50252218
この記事へのトラックバック
プエラリアを超えた(!?)爆乳!美乳サプリ!【真夜中の女の舞台裏】at 2005年12月04日 17:15