激安特価な通販/健康商品/ダイエット/ゲルマニウム/αリポ酸/ガジュツ/ヒアルロン酸/フェロモン
2005年07月14日

魔法のスーパーコンセント β-genius(ベータジニアス)「3ピン電源タップ」


魔法のスーパーコンセント β-genius(ベータジニアス)「3ピン電源タップ」【FunFunBiz】

39,800円
音楽マニアやPCファンが絶賛! 超快適A&V生活♪
ストアミックスで超人気! 
バカ売れヒット商品【魔法のスーパーコンセント】α−geniusが売れるたびに、接続口を増やしたタイプを作って欲しい!という要望がありました。

この度、そんなニーズにお応えして4口タイプの【魔法のスーパーコンセント】β−genius が登場しました!


この製品は、特に音楽マニアの方から絶大な支持をいただいております。
店長の早坂はあまり音楽のことに詳しくはないので、うまくお伝えできないのですが、α-giniusをたこ足で使うよりも、β−geniusを使って機器と電源タップを1対1で繋いだほうが、【生の音質】に近づくそうです(^^)。


このβ−geniusは、内部的にハイレベルエネルギーに変換させるための特殊触媒加工を金属部分に施工しているのですが、その金属部分が全て連結されているとのことです。


従いまして、より一層の相乗効果が期待できるとのことです♪

音楽機器以外でも、PC周りでも活躍が期待できますね!

→お店を見てみる

人気blogランキング、今日も一押し!お願いします(*^^)v  

Posted by inspiron3 at 19:57Comments(1)TrackBack(0)
2005年06月01日

【魔法のコンセント】α−Genius アルファ・ジーニアス(その3)

前回は、モニターで使ったんですが、今回は何に使おうとちょっと迷う私。すると、T村さんからこんなサイトがありますよと、愛のメールが。

このサイトによると、

魔法のスーパーコンセントをさっそくオーブントースターに使ってパンを焼いてみました。いつもと違いがあるのかと思いながらあまり期待せずに焼きあがったパンを食べてみると、なんと表面はカリッとしていて中はしっとりフワフワであまりのおいしさに驚いてしまいました。いつも食べていたかたくてパサパサした食感がこんなにもでおいしさだけに変わってしまったので本当にありがたいです。
とのこと。よーし、やってみるぞ!トーストだぁー!!

さて、普通のコンセントからアルファ・ジーニアスに換えるとどう変わるんでしょうか?


使用前
魔法のコンセント3-1



使用後
魔法のコンセント3-2

あのですね、ちゃんと、使用前のときもあらかじめトースターを暖めて、同じ条件にしたんです。それでもって同じ時間で焼いてみたのに、なぜかこげた。ということはとっても熱伝導がよくなった?

それでもって焦げていますが、でもね、おいしかったの!外はカリカリ、中はしっとり。

●感想
・まず元気がいいトースターになったきがする
・おいしかった。焦げ目が立ってました。

●効果実感度(★5つで満点)
★★★★☆

また、さっきのサイトに戻りますが、

ドライヤーに使ってみても髪のまとまり具合に違いがはっきりとわかりました。ここまで満足できた買い物はほとんどありません。
とあったので、ドライヤーで実験。


使用前
魔法のコンセント3-3




使用後
魔法のコンセント3-4

えへへへ。これはね、綺麗になったわたしの美髪を写真に撮るべきですよね。でもね、あはははは。
あはははは。

で、さりげなくゴマかす。

●感想
・スチームの出がよくなったような・・・。
・所詮、髪質がほんとうに悪いので、ごめんなさい。

●効果実感度(★5つで満点)
★☆☆☆☆

というわけで、やっぱり一番実感ができたのが、炊飯器でしたね。あれはちょっとびっくりしました。みなさんも、α−Genius アルファ・ジーニアスをぜひぜひ買ってみて、かつ勧めてみてください。

わたしがまだ実験していないものを妄想してみました。

・ひげそりの充電
→いまいちの旦那がイケメンになる

・アイロン
→アイロンかけをしたあと洗濯してもまったくしわにならない

・洗濯機
→これで洗った服を着ると、体まで綺麗になる

あの、以上はあくまでも妄想ですので、ご注意ください!

そんなこんなで、とっても楽しいコンセントと過ごした1ヶ月でした。これからも我が家で楽しく過ごしてくださいね。


●全体的な感想
・うきうきする、楽しい家電に出会ってシアワセ!

●効果実感度(★5つで満点)
★★★★☆

魔法のスーパーコンセントご注文はコチラ  
Posted by inspiron3 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)
2005年05月27日

【魔法のコンセント】α−Genius アルファ・ジーニアス(その2)

前回に続いてα−Genius アルファ・ジーニアスという名の、コンセント。

前回は、炊飯器で使ったんですが、今回は何に使おうとちょっと迷う私。

・冷蔵庫(レタスが枯れないらしい)
・テレビ(綺麗に見えたらいいな)

などを試してみたいな〜って思ったんですが、部屋のすみに置いてあるので、コンセントが取り替えられない。(ちなみに、わたしは電球の交換もできないくらいの、電気機器オンチ。理系の旦那をモノにしてよかった。。。)

部屋を見回して、コンセントの交換が可能そうなものを見つけると、あったあった。
PCのモニター。これならどうにか取り替えられる。

魔法のコンセント2-1

さて、普通のコンセントからアルファ・ジーニアスに換えるとどう変わるんでしょうか?

使用前

魔法のコンセント2-2
魔法のコンセント2-3



使用後

魔法のコンセント2-4
魔法のコンセント2-5

ちょっと変わったのわかります?明るくなっていますよね。撮影の方法は一緒だし、画像処理もしていません。(つうか、画像処理ってよくわからない)

ほんと、気持ちかもしれないけれど、明るくなっています。同じモニターが二つあれば、並べることができるんですけどね。

ご自宅ためしてガッテンの限界かなあ。


●感想
・明るくなったと、思う。
・目が疲れなくなるかもしれないのはうれしい

●効果実感度(★5つで満点)
★★★☆☆

ちょっと、この魔法のコンセント、あともう一回は、いったい何で実験しようか。悩む。来月に続く→  
Posted by inspiron3 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)
2005年05月26日

【魔法のコンセント】α−Genius アルファ・ジーニアス

さて、今回、紹介させていただくのは、
α−Genius アルファ・ジーニアスという名の、コンセント。

このコンセント、T村くんが「うちの会社でも使っているんですけど、まじ、ご飯はすごいです」っていうわけさ。

魔法のコンセントα−Genius アルファ・ジーニアス、いったいナニモノ?

魔法のコンセント1

魔法のコンセントα−Genius アルファ・ジーニアス


ひとことで言うと、「なんだかすごいコンセント」ということらしい。
何せ、【魔法のコンセント】というらしい。

くわしい商品情報 <<この製品の特徴>>
銅合金部分にSynmテクノロジー加工を施すことにより、電気エネルギーに「生命要素」を入力します。接続した電化製品から「生命要素」が放出されることにより、電磁波の害がなくなる他、家電製品に新しい機能性が附加されます。

▼冷蔵庫に使用した場合、保存物が活性化され鮮度アップ・保存期間の延長が見込めます。

▼家電製品の寿命を延ばします(電気配列を整える為)。

▼携帯電話の充電に使用した場合、電磁波の悪影響を減少します。

▼洗濯機に使用した場合、少ない洗剤で汚れが落ちやすくなります。

▼ドライヤーに使用した場合、キューティクルの損失が減少します。


なぜなんだ、どうしてなんだ?

ということで、いろいろ調べると、Biz@Niftyの技術屋出身コンサルタント・山口庸一さんの記事でも、このコンセントを紹介しているのを見つけました。

私はかつて、AV機器のメカ設計を担当していましたので、電磁波シールドには本当に悩まされました。防水と同じように機器から電磁波が漏れないように設計する必要があるのです。電源などの押しボタンのところでさえ、何らかの工夫で電磁波が漏れないようにする必要があります。
電気製品では、多かれ少なかれ何らかの電磁波が発生しています。これらは言って見れば有害な「波」です。ところが、今回シンワールド株式会社さんが発売したスーパーコンセントは、有害から無害にするだけでなく、有益な「波」に変えてしまうという、画期的な商品です。


うーん、文系一筋38年の私には、電磁波だの、波だの、よくわかりませんが、技術屋出身の方が、画期的というなら、画期的なのでしょう。


さっそく使ってみました。まずは、炊飯器で。

魔法のコンセント2

つけてみた。

魔法のコンセント3

炊いてみた。


●感想
・美味しいと思って食べるからか、おいしい。
・というかおコメが立っている。

●効果実感度(5つで満点)
★★★★☆


ちょっと、この魔法のコンセント、気になるので、今月は魔法のコンセント月間ということでやってみるので、続く・・・。
  
Posted by inspiron3 at 18:12Comments(0)TrackBack(0)